MIO PHOTO OSAKA 2014の公開ポートフォリオ・レヴューに参加していきました!

公開ポートフォリオレヴュー1

みなさん、おはようございます!
ライクバーズを運営している、山口真悟です。
僕の仕事用のホームページ中のブログでは書いていたのですが、昨日はMIO PHOTO OSAKA 2014の公開ポートフォリオ・レヴューに参加させていただきました☆

公開ポートフォリオレヴュー3
来年度の天王寺ミオのミオホールでの個展開催の権利を獲得するための公開ポートフォリオ・レヴュー。私と写真評論家の笠原美智子先生とで、作品を見ながら対話をさせていただきました。

笠原先生との対話中の様子。

公開ポートフォリオレヴュー4

 

ライクバーズで使っている写真も、作品に取り込んだものもあり、思い入れのある作品を見ていただきました。

Exif_JPEG_PICTURE

 

写真だけではなく、今回は個展を開催するためのレヴューでしたので、個展企画書形式で、プレゼンをさせていただきました。
提出した企画書も、仕事用のホームページで、時間のある時にアップしようと思います!

いや〜、でもこのような場は、初めてだったので緊張しましたが、楽しかったです!!
今回の資料準備等で、様々な方にご協力いただきました。
本当にありがとうございました。
人事を尽くしたので、後は天命を待ちます!

公開ポートフォリオレヴュー2

誰もいなくなった会場の様子。

あなたが好きです。by ライクバーズ


コメント(入力後、SENDをクリックしてください)

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)