フォトポエムに込めた思い 〜気づきと行動〜

気付いただけじゃ、何も生まれてない。そこから、動き、掴めるかどうか。

 

みなさん、こんにちは。
ライクバーズを運営している山口真悟です。

今日、noteに「気付いただけじゃ、何も生まれてない。そこから、動き、掴めるかどうか。」というフォトポエムをアップしました。
いつもよりも多く「スキ」と押していただいたので、このフォトポエムに込めたことを少しお伝えしようと思います。

今、世間には、自己啓発本だったり、成功法則の本だったりがたくさんあります。

本屋さんに行けば、その数の多さに圧倒されるほど。

私も、過去にたくさんのそういった自己啓発や成功法則の本を読みました。

そんな本に勇気づけらましたし、決意を新たにしようと思った日々を覚えています。

でも、同時にそんな本を読んでばかりで、何も行動を起こしていない自分がいました。

本を読むことは大切なことですが、その学びを自分の行動に活かさなければ、何にもなっていないことに気が付きました。

今年の8月から、私はフリーランスとなり、自ら行動をしていかなければならない環境になりました。

本や人からの気づきは、一歩一歩の行動に結びつけていきたい。

そんな思いを込めて、このフォトポエムを作りました。

あなたが好きです。by ライクバーズ


コメント(入力後、SENDをクリックしてください)

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)