あと一週間ほどで、完全に終了です

ライクバーズ展の入り口
こんにちは。
ライクバーズ制作者の山口です。
普段はあまり顔出しをしていませんでしたが、今回は顔出しいたします!笑
東京での、「ライクバーズ展」が7月15日(金)をもって、完全に終了いたします。
私は、起業した際の不安と希望を詩に書いていました。
その詩を、私が撮った空の写真と組み合わせて作った、ポストカードを展示しています。
1日から始められる習い事『カフェdeおけいこ』さんに主催していただき、今回の個展が実現。
約1ヶ月間、東陽町のCafe La Vue Blanche(カフェ・ラ・ブランシュ)さんで、展示させていただいております。
あることがきっかけで、私は高校生の頃から、何かこう自分が生きた証のようなものを残したいと、強く思っていました。
そして、今回の初個展。
SNSで見ず知らずの方から「今日、個展に行って、ポストカード買いました!」とご連絡があった時は、非常に感慨深いものがありました。
その小さな一歩が踏み出せたことが、全身が熱くなるほどにとても嬉しかったです。
そんな個展も、7月15日で最終日。
この日に個展開催記念パーティーが行われます。
ご参加の方には、特別なプレゼントもご用意。
金曜日の夜に、ブランシュさんの美味しいお食事を囲みながら、楽しくお話しませんか?
下記のリンクに詳細が書いてあります。
こうやって初個展の記念パーティーが行われるのは、今回が最初で最後です。
ぜひ、ご参加ください。
ここまで読み進めていただいた方は、どんなポストカードを展示しているか、きっと気になっていますよね?
ライクバーズのポストカード・ショップは、下記のリンクからご覧ください^^

あなたが好きです。by ライクバーズ


コメント(入力後、SENDをクリックしてください)

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)