京都、同志社大学の学生フリーペーパーに、ライクバーズの詩を掲載していただきました☆

みなさん、こんにちは!
先日、とても嬉しいことがありました☆

picture_pc_ae790f3d8d0f5da297d67c9308d7cfd2 何ヶ月か前に「過去の選択の結果が、今。 今の選択の結果が、未来。」というフォトポエムをアップしたところ、同志社大学の学生の方に、ライクバーズのホームページで見つけていただきました。

同志社大学学生フリーペーパー

こちらのフリーペーパーの、

同志社大学学生フリーペーパー

表紙を開いてすぐの、

同志社大学学生フリーペーパー

この部分!!(≧∇≦)

フリーペーパーを制作される際に、「未来 詩」で色々と検索されていたところ、偶然にも発見していただいたそうで、わざわざホームページのお問い合わせで、掲載の可否について、ご連絡くださいました!!
著作の表記をしていただければ、ぜんぜん大丈夫です!!
むしろ、ありがとうございます!!m(_ _)m
との旨をお伝えさせていただきました☆

同志社大学学生フリーペーパー

ここぞとばかりに、無理を言ってバーコードも貼っていただきました。。笑
本当にありがとうございますm(_ _)m
連絡をくださった学生の方は、ライクバーズの言葉をいくつもスケジュール帳にも書き留めてくださっているそうで、感激です(/ _ ; )
ライクバーズは、今後新しい方向に舵を取っていく予定です。
今後ともライクバーズをよろしくお願いいたします!!m(_ _)m

あなたが好きです。by ライクバーズ


コメント(入力後、SENDをクリックしてください)

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)